takeakiraの日記

副業 ポイ活  投資 株 色々やって行きます😊✨

うおーー‼️ico10年越しに換金(●´ω`●)💰

忙しすぎて全然寝れない‼️目が痛い〜😣

そんな時にふっと思い出しました😵‍💫

 

10年くらい前に

爆上げする仮想通貨ico参加していました😊✨

中々の金額でしたが

 

なんかいけそうな気がする〜

あると思います‼️^_^✨

 

と思い参加しました😊

だか1年もしないうちに

音沙汰が無くなりました😵‍💫

あんまりだーーー( ;∀;)

悔し〜〜

と思い10年過ごして来ました

 

今年入り

仮想通貨登録してたメールアドレスにメール

来ており確認したら

換金で決まるとの事です(●´ω`●)

 

うおーーーー‼️きたーーー‼️

10年前に聞いた説明会内容なら

4ケタは行くやん💰‼️

10月付近換金できるとの事で

ウキウキしてましたが

スッカリ忘れてたーーー‼️

と思い急いでその会社に連絡して

まだ換金出来るみたいなので

ちょっとめんどくさかったが

換金マニュアルがあり

なんとか出来ました^_^✨

換金では無くその会社の仮想通貨振り込まれてる

感じでした😅

 

これでやっとファイヤできるやん(●´ω`●)‼️

旅行とか美味しものちょっとだけ贅沢できると

ウキウキしてました^_^

株、FXロット増やせる(●´ω`●)✨

 

ドキドキしながら為替レート値段確認したら‼️

 

えっ‼️

 

 

円換算で総額コイン値段1000円付近やないかーーー‼️

見事4ケタでした🤮W W W

 

昼ランチギリ食べれるくらいだな😅

ショックでうなだれてる

今日この頃タケアキラでした🤮

 

いまだにico勧めてくる人いるけど

ドブに金捨てるのと同じだと思うので

僕は買いません〜😅

ほぼ詐欺ですし

国内の証券会社のメインの仮想通貨

買った方がましだなビット、イーサ,リップル、エイダ他もろもろ😅

では寝ます(●´ω`●)