takeakiraの日記

副業 ポイ活  投資 株 色々やって行きます😊✨

Mac bookがついに壊れてしまった🥲

なぜだーーー😵‍💫⁉️

アップデートしたらwifi拾わなくなった🥲

 

まぁ〜サポート切れなので

パッチでOS更新してたからなのかな😅?

 

それともAI画像作りすぎて壊れたんかな😅?

 

てかAppleはサポート切れると

OSアップデートできないの

最近まで知らんかった⁉️w

 

 

10年前になんとなく

張り切って

買ったMac book Pro

なんだかんだで全然つかって無かったな〜😅

 

最近になってすごく活躍してたのだが

まさかの壊れるなんて🥲

 

Apple商品はサポート切れるとアップデートできない‼️これ重要‼️

知らなかった人参考にです🤗✨

(知らなかったの僕だけかも😅w)

 

明日修理出してきます😵‍💫

うなだれてるタケアキラでした🥲