takeakiraの日記

副業 ポイ活  投資 株 色々やって行きます😊✨

またやらかしてしまった〜😵‍💫💸

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

なぜかいつもやらかしてしまう

タケアキラです😵‍💫

 

仮想通貨移動する時の登録アドレス文字化けしていて

知らない人にUSDTを送付してしまた🥲

bがBになってるんだぜ〜😵‍💫

登録アドレスなのになぜなんだ⁉️

 

まぁ〜送付された方おめでとうございます🎉㊗️

つまらないものですが

使って下さい😆✨

 

改めて確認を自分でしないと

ダメだなと思いました( ;∀;)

デジタル社会だからと言って

そればかり頼りすぎるとダメだと痛感しました🥲

まぁ〜自分の不注意でしたけどねw

 

アドレス登録してても確認して気をつけましょ^_^✨

 

さて〜 AI画像でも作るかな〜♪( ´θ`)ノ

けっこう悲しんでるタケアキラでした🥲