takeakiraの日記

副業 ポイ活  投資 株 色々やって行きます😊✨

寒い夜にはおでん♪🍶( ´θ`)ノ🍢

あ〜〜夜めっちゃ寒い‼️🥶

こんな時にはおでん食べたい♪( ´θ`)ノ🍢

 

と思い近くの業務用スーパーに足運び

おでんの具ランキングチャットGTP

聞いてみました😊

 

 

驚きの結果になりました‼️

 

ランキング1位はだし巻き卵⁉️

なんじゃそりゃーーー笑

 

 

たまにチャットGTPボケてくれるから

笑えて使ってます^_^

 

 

チャットGTP使い方によっては

凄く万能な物ですよね✨

 

ちょっとした文書 AIプロンプト作成に

凄く助かってます😆

 

昔はけっこう時間かかる事が

チャットGTP使う事でいろんな事が時短できてしまう優れものです

使わないて手は無いですね😊

 

さておでん食べてよ〜と🍢